2017年4月28日金曜日

尚武!端午の大一番

イベント期間2017/04/28~05/08

ランキング報酬

UR[風雅に鳴る]神樹はじめ
SR[水拳武闘]龍泉寺レンレン

ポイント報酬

UR[不倒の巨人]八壁ひかる
SR[最強の武]山條ぎん
HR[興味津々]悠木ともこ
[柔道]大虎いさみ
[剣道]神樹いちか


お願い

龍泉寺レンレン「転校生も『水拳』を習得するアル♪」
山條ぎん「あたしに一撃でも入れてみてよ☆」
八壁ひかる「すまん、汗を拭いてくれ!」
神樹はじめ「どこに矢を放てばいいか教えて」

依頼

1.夕焼けの決戦龍泉寺レンレン「ワタシたちの戦いを見届けてほしいアル!」
2.ひかるの敗北八壁ひかる「悪いけど、介抱してもらっていいか?」
3.合同合宿①神樹はじめ「運動部の子に集合をかけてくれるかな?」
4.合同合宿②龍泉寺レンレン「転校生も一緒に海で遊ぶアル♪」
5.開幕、菖蒲祭!八壁ひかる「山條から逃げ切るぞ!」
6.刀弓共同戦線①神樹はじめ「悠木さんの話を聞いてみようか」
7.刀弓共同戦線②龍泉寺レンレン「走り込みをするアル~☆」
8.レンレンの幸せ八壁ひかる「山條の追跡を振り切るぞ……!」
9.ひかるといさみ神樹はじめ「山條さんに勝てる作戦を考えよう」
10.凶刃強襲①龍泉寺レンレン「ふたりで合宿所に戻るアルよ」
11.凶刃強襲② 八壁ひかる「よし、山條を探すぞ!」
12.『礼』神樹はじめ「みんなで山條さんを迎撃しよう……!」
13.部長龍泉寺レンレン「八壁ちゃんを部長さんのところに誘導するアル!」
14.四つ巴の戦い①八壁ひかる「俺たちの因縁の戦いを見ておけ!」
15.四つ巴の戦い②神樹はじめ「八壁さんや龍泉寺さんを援護しよう」
16.銀は光を映す龍泉寺レンレン「八壁ちゃんに声援を送ってあげてほしいアル!」


追加依頼

神樹いちか 「罠を設置した場所を確認しに行きましょう!」 単位:箇所
 達成「うんうん、ちゃんと設置できてますね☆」
 失敗「あっ、ここの罠が壊れちゃってる!」
大虎いさみ 「申し訳ないけど、練習に付きあってください……」 単位:回
 達成「環境が変わると案外楽しいっすね……♪」
 失敗「す、すみません! やりすぎちゃいました……」
悠木ともこ 「届いたメールを確認してもらえますか?」 単位:通
 達成「機械に強いのですね。頼りになります♪」
 失敗「これは……壊れたのではないですか?」
山條ぎん 「敵を撃退するよ、転校生くん☆」 単位:人
 達成「おお、転校生くんも意外とやるね~♪」
 失敗「その程度じゃ、背中は任せられないにゃあ?」
神樹いちか 「戦いに備えて、素振りでもしておきましょう!」 単位:回
 達成「あたしたちが部長さんを倒しちゃうかも♪」
 失敗「やっぱり、この程度じゃ付け焼刃ですよね……」
大虎いさみ 「ふたりで山條先輩と戦いましょう!」 単位:分
 達成「時間稼ぎの役目は果たせましたね」
 失敗「うう、全然敵わなかったっす……」
悠木ともこ 「部長に勝つために練習試合をしましょう!」 単位:戦
 達成「よい肩慣らしができました。感謝します」
 失敗「もっと頑張らなければ、戦いにもなりませんよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿