2017年5月13日土曜日

CHEER!!立夏の校内合宿

イベント期間2017/05/13~05/24

ランキング報酬

UR[昼下がりの幸せ]小松ぼたん
SR[樹上の団長]日滝ましろ

ポイント報酬

UR[アンガーエール]春風なな
SR[目覚まし後輩]桃智あすか
HR[バスタイム]堀田さあや
[勉強会]梅園かな
[フォロー]猫塚みけ


お願い

桃智あすか「こまっち先輩を起こしてほしいっす!」
春風なな「団長に活を入れちゃってください!」
小松ぼたん「お布団を敷くの、手伝ってくれない?」
日滝ましろ「」

依頼

1.トラブル日滝ましろ「転びそうになった子を助けよう!」
2.しょんぼり①春風なな「団長を励ましましょーっ!」
3.しょんぼり②小松ぼたん「蜂蜜を拭くから、タオルを持ってきて」
4.かんぺきな準備日滝ましろ「こっそり応援する手伝いをしてくれないか……?」
5.お昼寝タイム春風なな「梅園さん達を応援しましょーっ☆」
6.団長復活☆小松ぼたん「日滝さんを木から降ろしてあげよう」
7.ディナータイム日滝ましろ「一緒に反省してくれるか、転校生くん?」
8.入浴タイム春風なな「転校生くんも疲れを癒してくださいねーっ♪」
9.夕暮れ道中小松ぼたん「桃智さんをブロックしてほしいな」
10.団長と団員①日滝ましろ「うう、水分を持ってきて~……」
11.団長と団員② 春風なな「団長を元気づけてあげますかね……♪」
12.みんなで勉強会小松ぼたん「勉強しているみんなを応援しようか」
13.出禁の真相日滝ましろ「勉強で困っている子を助けてあげよう☆」

追加依頼

猫塚みけ 「先輩たちに声援を送りましょう♪」 単位:回
 達成「うにゃあ☆ 一点取り返しましたね☆」
 失敗「」
梅園かな 「問題集に取り組むわよ」 単位:問
 達成「へぇ、あんた意外と賢いじゃない」
 失敗「あんた、こんな問題も解けないの……?」
堀田さあや 「お風呂用のシャンプーを用意しましょうか」 単位:個
 達成「持ってくるのを忘れた子にも配れそうね♪」
 失敗「」
桃智あすか 「ふたりで晩ご飯を配膳するっすよ~♪」 単位:皿
 達成「全員に料理が行き渡ったっすね☆」
 失敗「」
猫塚みけ 「戦いに備えて、素振りでもしておきましょう!」 単位:回
 達成「あたしたちが部長さんを倒しちゃうかも♪」
 失敗「やっぱり、この程度じゃ付け焼刃ですよね……」
梅園かな 「答え合わせを頼んでいいかしら?」 単位:問
 達成「ふふん♪ 全問正解なんて当たり前よ☆」
 失敗「」
堀田さあや 「湯冷めしないうちに学院に戻りましょ」 単位:m
 達成「お互い、風邪をひかずに済んで何よりね♪」
 失敗「」

0 件のコメント:

コメントを投稿